繊細男子

繊細な男子の強みと弱み

このブログの特徴

どうも、ごやさんです~

(別にごやさんとは誰にも呼ばれていないので、なかなか慣れません(^-^;)

 

あの、このブログの一番の特徴として、打ち出そうと思っていたのが、

プライドなどすべてを捨てて、

「赤裸々」に書くことです。

 

正直自分も男性ですし、そこはプライドもあるので、

自分の弱いところは隠したいし、人に知られたくないし、恥ずかしいから、

本当は書きたくないんですが、

でも、同じように苦しんでいたりもがいている人もいると思うので、

その人の助けになればということで、

自分の情けないところとか、弱いところとか、ださいところとかを、

全部赤裸々に書いていこうと思ってます。

 

結構、勇気と度胸がいりますが、

ガンバって書いてみます。